青汁を毎日飲んで快便生活中♪便秘も解消しました!

万年便秘中だった私が、青汁を毎日飲んで快便になった生活記録。おすすめの青汁の紹介やレビュー・評価もしています!

最後です

青汁を飲み続けて、1877日目。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161231

今日でこのブログの更新は最後です。
昨日予告したとおりですね。

青汁は今後もずっと飲み続けていきます。
毎朝飲んでいるので、もう習慣になってしまいました。

一番はやっぱりキューサイの冷凍青汁です。
それ以外の青汁で良いものを見つけた時は、ブログ更新を再開するかもしれません。

ということで、明日からは他に書きたいことを書いていきます。
| キューサイ | 23:22 | comments(0) |

明日で最後です

青汁を飲み続けて、1876日目。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161230

明日は大晦日です。
2016年の終わりですね。

色々と考えましたが、このブログの更新も明日で最後にしようと思います。
青汁は飲み続けていきます。
ただ、書くネタに困りだしてきて、他に書きたいものもあるので、そちらへ力を注ぐことに決めました。

ということで、明日でこのブログは最終回を迎えます。
また気が向いたら、書いていくかもしれません。
| キューサイ | 23:23 | comments(0) |

疲れました

青汁を飲み続けて、1875日目。

今日の青汁は、「キューサイの冷凍タイプ」。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161229

今日は、夕方から用事があって出かけてきました。
気を遣うので、すごく疲れました。

食事も出たけど、それほど食べられるものではなかったので、帰ってからものすごくお腹が空きました。
肉まんをふかして食べました。

もう本当に年末で忙しいので、明日も外出予定があります。
そして、明後日はもう大晦日。
時間の流れがものすごく速いです・・・。
| キューサイ | 23:30 | comments(0) |

体調悪化

青汁を飲み続けて、1874日目。

今日の青汁は、「キューサイの冷凍タイプ」。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161228

今日は寝不足で、少しの体調悪化です。
色々と忙しく、急な用事も入って、年末の忙しさがさらに忙しくなりました。
何で、よりによってこんな時に、という感じです・・・。

今年も残りわずかなので、本当に気をつけて毎日を過ごしたいです。
すごく寒くもなってきました。

空気も乾燥しているので、本当に気をつけたいです。
| キューサイ | 23:22 | comments(0) |

普通に寝れました

青汁を飲み続けて、1873日目。

今日の青汁は、「キューサイの冷凍タイプ」。

 牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161227

今日も、騒音はそれほどなく、よく寝れました。
ストレスからも解放され、体も良くなってきました。

それに、今日は午後から外出があったので、昼寝はしていません。
それでも眠くならないので、気分が良いです。

年内はこの調子でずっと行って欲しいです。
他人に自分の生活や仕事を邪魔されたくありません。
| キューサイ | 23:24 | comments(0) |

今日は寝れました

青汁を飲み続けて、1872日目。

今日の青汁は、「キューサイの冷凍タイプ」。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161226

今日は騒音がそれほどなく、朝までよく寝れました。
昼寝もしてしまいました。

もう仕事の忙しさが減ってきたので、体は少し楽です。
余裕がある感じですね。

ただ、急激に寒くなってきたので、体調管理に気をつけたいです。
特に寝不足気味なので、たっぷり睡眠を取りたいです。
内臓も疲れているようなので、体を労わりたいですね。
| キューサイ | 23:16 | comments(0) |

クリスマスも騒音です

青汁を飲み続けて、1871日目。

今日の青汁は、「キューサイの冷凍タイプ」。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161225

今日はクリスマス。
それに日曜日だったのですが、朝から騒音がありました。

騒音を出していたのは、いつもの迷惑な会社のレベルの低い跡継ぎ。
こんな日にわざわざ外で作業するのは、迷惑をかけるためにやっていることです。
苦情が出ているのだから、確信犯でしょう。
本当に気に入らないですね。

仕方ないので、また苦情を出しておきました。
| キューサイ | 23:27 | comments(0) |

クリスマスイブ

青汁を飲み続けて、1870日目。

今日の青汁は、「キューサイの冷凍タイプ」。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161224

今日は、クリスマスイブです。
昼間は普通に仕事をしていました。
夜は家族と過ごしました。

クリスマスイブといっても、それほど特別な日とは思えなくなってきました。
何度も経験していると、感動も薄れてしまうのでしょう。
何だか少し寂しい感じもします・・・。
| キューサイ | 23:23 | comments(0) |

祝日も騒音でした

青汁を飲み続けて、1869日目。

今日の青汁は、「キューサイの冷凍タイプ」。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161223

今日は祝日ですが、少し騒音がありました。
昼寝の邪魔をされたので、気分が悪いです。
本当に嫌ですね。

明日はクリスマスイブですが、平和に過ごせるといいです。
そんな感じはしませんが・・・。
| キューサイ | 23:18 | comments(0) |

予定変更

青汁を飲み続けて、1868日目。

今日の青汁は、「キューサイの冷凍タイプ」。

牛乳に溶かした「キューサイの青汁」20161222

今日は、午後から急遽、予定変更になりました。
突然、外出予定ができてしまいました。
思ってもいなかったので、焦りました。

でも、無事に用事は済んだので良かったです。
ちょっと疲れましたが・・・。

明日からは三連休なので、ゆっくりしたいですね。
騒音もないことを祈ります。
| キューサイ | 23:31 | comments(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ メインメニュー
+ 最新情報
+ コメント
+ 月別アーカイブ
+ MOBILE
qrcode
+ リンク
+ PROFILE